inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

電車で色々行けるように

視覚だと覚え易いらしいのでトイレに路線図貼ってみました。
覚えろといっても反抗するのでさりげなく。



色々あってここ数日落ち込んでましたが復活!


娘がダイニングで勉強するのでこの照明だけでは暗く、
天井にライティングレールを追加しようと思います。


これを天井に施工すればスポットライトもペンダントも
何個でも付けられます。勉強用なので昼白色のスポットライトかな。


女の子は自分の部屋より誰かいる所で勉強する子が
男の子より多い気がします。


勉強以外は絵を書いているので視力の悪化を防ぐためにも
我が家には明るさ必須ですね。


ちなみに娘は弱視で0歳からメガネだったり、アイパッチを
数年したり色々大変でしたが視力があがったのでもう大丈夫
とのこと。あーよかった。


×

非ログインユーザーとして返信する