inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

顎、というか口まわりと顏の痛み 

非定型顔面痛、口の中がじわーっと痛い事について
コメントでアドバイスいただきました。
ありがとうございます!


実はご紹介していただいた東京医科歯科大学も受診したんです。
(その前には昭和医科歯科大学病院。膠原病や心臓病もうたがって
ありとあらゆる病院のありとあらゆる科を受診しました)


東京医科歯科大学では女医さんで、
「原因不明なので精神の方でしょうが。
うちにもその科はありますが2年待ちで、
抗鬱薬などの投与がメインです。」

と言われて終わりました。
「抗鬱薬ならペインクリニックと同じだわ」
思い、当時都内まで通う余裕が無かったので2年後の
受診も申し出ませんでした。


金属アレルギーがひどくそれも原因かとTVを見て思い
年明けから銀歯13本をセラミックみたいなのに半年かけて
変えることにしました。
それで症状が改善しなかったらご紹介いただいた先生を
受診できるか聞いてみようと思います。


ミントさん、改善されて本当に良かったですね。
希望がもてました♪


×

非ログインユーザーとして返信する