inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

おかわりしてもいいですか?

先日娘の学校の面談があったのですが、
基本、真面目な子なので全般的に褒めて下さいました。


先生は息子の事を知っているので
「息子の時はいつも大変な事ばかりだったので
面談が怖かったんですが、娘の面談は安心して来られます。」

と言ったら笑ってましたよ。


「○○ちゃん(娘)は、大人しく発言が少ないのでもう少し発言して欲しいです。
ただ、この前は小声で
「給食おかわりしてもいいですか?」
と言いに来てくれましたよ。」


あはは、先生に話し掛けるの苦手なのによっぽどおかわししたかったみたいです。
(^_^;) やっぱり大食いムスメちゃん。


----------------------------------------------------------------------------------------------


日々熟睡出来ないので睡眠グッズにこだわります。
先日塩が入った枕を買ってみたのですが、効果は分かりませんが
首にしっかり当たるので寝やすい気がします。
そばがら枕と併せて使ってます。



あと、先日テレビで、布団職人さんのお店が紹介されているのを見ました。
偶然そこが家のそばだったのでとーっても欲しくなりましたが、
やはりこだわりの布団、高いので我慢デス。


☆ 熟睡したい ☆

×

非ログインユーザーとして返信する