inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

話題のムーミンマグ

ネットニュースやブログで話題のケンタッキーのムーミンマグ。
私も先週 青をGETしました。(右は大分前にGETしたもの)


黄色が欲しかったんですが、青も可愛い~
メニューに全てのマグがもらえるセットは載っていたかったので
「全部はいっているものありますか?」
とお店の人に聞いたら「実はコンプリートパックがあります。」
わーとっても欲しい・・・と思いましたが4千円以上なのでぐぐっと我慢。
娘「買っちゃえばいいのに~」とお気楽です (^J^)
いいんです、少しづつ集めます。でも黄色欲しいなあ~


娘が操作方法が難しくて放棄していたペンタブをやり始めました。


手書きよりグラデーションがでたり、一括塗りが
出来たりするところは楽しいそうですが、
やはり手書きの方が好きみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する