inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

多肉ちゃん室内へ移動

寒くなってきたので庭の多肉の一部を使っていない
日当たりの良い部屋へ移しました。
多肉冬管理用に買ったこちらの棚、欠点が・・・



光が下まであたるようにメシュにしたのが裏目に出てしまいました。
(カタログから選んだのでこんなにやわいとは分からす)
鉢の重さに耐えられません。たわんで今にも壊れそう・・・
とりあえず板を下に敷きましたが今考えたら他のものの収納に
使った方が良さそうです。(~_~;) 
ま、気に入ってるからいいや。



今日はお休みです♪


昨日は3件現場に行っていてほとんど事務所にいませんでした。
朝 藤沢よりの鎌倉まで車で行ったのですが、渋滞がひどくて
裏道を知らない私は20キロも無いのに2時間半かかりました。
運転中、パニックになりそうな怖さと、運転姿勢からか30分もすると
顏の痛みが激痛レベルに変わってきます。


前夜から痛みがあり2時間しか寝ていなかった事もあり
昨日は本当につらくて現場についたらガンガン痛む顏がうらめしく
悲しくて涙が出てきました。
運転が苦手だからという理由で運転しなくていいと言われている女性スタッフが
いるのですが、こんな激痛に耐えて運転する位なら私も運転出来ないと言いたい。
でも痛いと言ってもきっと「働けるんだからそんなにひどくないはず」
と思われるだけだし、実際現場に荷物を大量に運ぶ必要がある、
なので出来る限り耐えてがんばります。
これは私ががんばらなければいけない事。


弱音はここで吐かせてください。

×

非ログインユーザーとして返信する