inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

出勤前に料理

仕事がら休日はお施主様との打合せがいっぱいになります。
なので3連休全て出勤、帰ってくるともう顎の痛みピーク時間、
適当にラーメンを作って後片付けもせず寝る毎日。


今 会社がものすごく忙しくて私以外、みんな夜10時11時まで毎日
仕事しています。すごく申し訳ないのですが、そこまで働いて
主婦をするのはとても無理なので私だけ定時帰りです・・・
(/_;)

朝は比較的痛みが少ないので早朝に家事をしています。


レンコン大好きなのですが子供達が嫌いなので


すりおろしてひき肉にいれて団子にしました。


青味もなく、「見た目美味しそうじゃないけど美味しいね」
と言われましたが、朝ごはんにレンコンと気付かずに
二人とも食べました~


本当に美味しそうじゃないのでモザイク


★ たまねぎは入ってるけどね ★

×

非ログインユーザーとして返信する