inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大和骨董市

車通勤で途中通る大和駅では月1回骨董市があります。
http://www.yamato-kottouichi.jp/


アンティークが大好きなのですが、
和のものばかりと聞いていたのと土曜は必ず仕事なので
行った事なかったのですが、ストレス発散の為、
4時半起きして5時半出立、出勤前に行ってきました。


6時から始まって6時にいったのに欲しい!と思った大物二点
「いくらですか?」と聞くと「ああ、それもう売れた物。」・・・
人気のものはすぐ売れちゃうみたいです。
でも早く行きすぎて準備中だったりするので行く時間なかなか難しいです。


早起きしていったのでついついお財布のひもが緩み、
この3点で6800円。普通の人がみたらがらくたなのに結構なお値段 (^_^;)
人見知りなので「お姉さん800円まけてよ~」とは絶対に言えず。
ああ、値切れない性格、けど値切る位なら損してもいいや。


早速今朝ばたばたとディスプレイを変更してみました。
ビフォー


アフター


ごちゃごちゃ飾ろうとしていたら娘に
「ママ、ごちゃごちゃしないでシンプルな方がいいよ」
アドバイスされたのでこの位にしておきましたよ。
それでも結構ごちゃごちゃしてますが~


トレーなどにまとめると一体感が出ます。


☆ 部屋をロックな黒白にしたいという娘 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する