inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

この前のお休みは


娘(右)と友達を映画館につれていきました。


私も見させられたのですが衣装が可愛くて思いのほか楽しめました。
ああ、あんなに足が長かったらこんな服着てみたかったなあと思い、
コスプレ好きな方の気持ちが分かった気がします。


さて、
「クリスマスプレゼントいらないからカメに
ホットカーペットを買ってあげて」
という息子の要望で注文していたマットが届きました。


最近寒いのでリクガメが風邪ひかないか心配みたいです。
リクガメ、暑い地域出身なので適温が25度以上なんですよ。



タオルの下にいます。


カメより家族をいたわってくれ~!

×

非ログインユーザーとして返信する