inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

高圧洗浄

昨日はなんとか重い腰を上げて高圧洗浄しました。
ケルヒャーは高いので国産です。


塗り壁の外壁が汚れてきたので洗浄してみましたが~



なんと壁材が剥がれてしまいました・・・・・・(>_<)




監督から「様子見ながら気を付けてやるように」
注意されてたのにやってしまいました。


しかも削れちゃった割には全然綺麗にならないので
地面のコンクリ敷きのところを洗浄することにしました。


これはすごい!右は洗浄した方、左は疲れちゃってやってません!


久しぶりに埋め込んだ煉瓦の文字がお目見え❤


素人なので外壁洗浄は諦めます。
でも高圧洗浄機は買って正解、かな?微妙なとこです。

×

非ログインユーザーとして返信する