inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

息子15歳

iPhone5のバッテリーの減りがどんどん早くなって
電源ボタンも反応したいのでAPPLEサポートに電話したら
リコールとのことで修理に出しました。アンドロイド代替機を借りましたが
ああ、面倒。おかげでラインも出来ないし写真もちゃんとしたのが
撮れません。


昨日は息子の誕生日だったのですが、誕生日会なんてやったら
怒られるのでこっそり割引券を持っていたケーキ屋さんで
ケーキだけ買ってきました。



「今日お誕生日だよね、おめでとう♪」と言ったら
「そうなの、ふーん。」、以上。
以前ふざけて「○○、自分の誕生日知ってるよね?」の回答が
「えーっといつだっけ、秋だったような・・・」
本気で忘れてました。(^_^;)
まあ私の下の名前知らなかった位だから仕方ないかああ


しかも昨日は塾の日だったので帰宅は10時くらい、
ケーキは朝ごはんで食べました。
イベントどうでもいいタイプですが、帰宅時の車の中で
「大変な状況乗り越えよくぞ15歳になってくれた」と
ちょっとは感慨深い気持ちになりました。


本当に彼を育てるのは大変でした。
あ、過去形にしちゃったけどまだまだ先がありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する