inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

好物は玉ねぎ & パンケーキ

息子の大好物がなぜか玉ねぎのスライスなので
大量に保存出来る今流行りのBAUL社密閉瓶買いました。
ジャーサラダを作るようなマメさが無いので単品です(笑)


この量でも3日位で多分食べちゃいます。


娘は甘いものが大好物なのでずっと食べに行きたいと
お願いされていたパンケーキ屋さんへ行ってきました~


よく買い物に行く町田のビルの中、
ジャーナルスタンダードのパンケーキ屋さん

http://pancake.journal-standard.jp/#/about


娘は悩みに悩んでこちら♪

私は甘いものは△なので食事系


パンケーキ屋さん初めてだったのですが、口に入れると
とろけて、最近人気があるの納得でした。


最近落ち込む事が多かったので
気分転換出来ました♪

×

非ログインユーザーとして返信する