inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

職場で発作 (T_T)

昨日私には仲裁出来ないご夫婦と打ち合わせしていたら
本格的なパニック発作を久々に起こしてしまいました。


心臓がどきどきしてきてくらくらしてきたので「やばい」と感じ
退席させていただいて給湯室にいったら始まってしまって・・・
スタッフ一人に気付かれてお世話かけてしまいました。
社長とニアミスで、間一髪で気づかれずにすみました。よかった。


手の震えがとまるまでかなりかかってしまって
貧血という事にしてもらって待っていただきました。
打ち合わせに戻ってから、また起こしそうでご主人様の顏が見れなくて・・


奥様が私に話してくださったお子様の悩みもアトピーと発達障害、
私と全く同じで他人事と思えませんでした。
息子の話をして今学校に通えてるとのこと、少しづつ変わって
いっていることを話しました。


私のメンタル、安定して~ (T_T)
とにかく みんなが幸せに暮らせますように

×

非ログインユーザーとして返信する