inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

私、爆発 実家の悩み3

半年前、兄の事で母と喧嘩をした時、子供の頃から「良い子」を
演じていたためか、自分でもびっくりする位キレてしまいました。


私には子供達、両親、兄、5人を背負う精神力はありません。
母に「実家とはしばらく縁切ります。お母さんが一人になって困ったら連絡して。」
と言い、それ以来ほぼ絶縁状態です。
(たまに子供達には電話は来るようです。)


見捨てないも地獄、見捨てるも地獄、障害を持った兄弟姉妹がいる、
どうしてもその人を許せない、見捨てた自分を責め続ける。
兄がもし仕事はしなくても両親に思いやりを持ち、家の手伝いを
していたらきっと私も迷いも苦しみもなかったはずです。
今後どうなるか、私にもわかりません。


暗すぎますね・・・
-------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のプチハッピー♪
我が家は狭小住宅なのでLDKとトイレがつながっています。
で、息子は用を足すとき座らないので音の不快感をなんとかするために
こちらの音姫もどき買いました。



アマゾンで500円代で買ったのですが十分な機能です。
買い物成功するとちょっと嬉しくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する