inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

腹筋背筋が無くなりそうな。

「人間をダメにするソファ」
コメントいただいたので娘モデルにして一枚。
これでーす。



引っ越し後お施主様の家にお邪魔する機会が結構あり、
何件かのお宅にあったのでメジャーなモノだと思われます。


体にフィットして無重力の感じがちょっと味わえ快適ですが、。
腹筋と背筋が無くなりそうだったのでしまい込んでました。
でも結局はデイベッドでだらだらしているし、しんどいので
また活躍してもらいましょう!
(起き上がるとき沈んじゃうのでかなり腹筋背筋使います)


----------------------------------------------------------------------------------------


リカちゃん人形を入れていたかご類が使い道が無く
置き場所に困ってます。



入れるモノも無いし可愛くて買ったのでロフトにしまいこむのは
なんだかなあ。
そのうち子供達が一人暮らしでもするようになったら あげちゃいます。

×

非ログインユーザーとして返信する