inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

しんどい

だんながいないので話す相手がいない、ここに書いて子供の事とか
聞いていただいている気になれています。
書くことで精神的に安定すればいいなと思っていたり
将来読み返せたらすぐ忘れる私にはいいなと思ってます
読んでいただいている方、ありがとうございます。m(__)m
くらーい話ばかりで・・・ですが今日は絶不調です。
朝食昼食づくりから現実逃避してパソコンに向かってます。
パソコンに向かえるということは絶不調ではないですね(^_^.)


昨日から顏の右半分の痛みがひどく胃も痛く、発作までは出てませんが過呼吸気味。
こんなのが一生続くと思うと悲しくなって泣きました。
でも泣くとすっきりします! 
ああ、休みたい。でも今日は打ち合わせがいっぱい。
お客さんに申し訳ありませんが全力は出さない打ち合わせに
して、次回じっくりやらせてもらおうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する