inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アサイースムージーミックス & あんこパイ

今日は雷で目が覚めました・・・


昨日大型酒店でアサイースムージーミックス発見!
やった~♪ 
栄養がヨイ、とちょっと前まで話題でしたよねっ



氷が砕けないタイプのミキサーを買ってしまったので
ちょっと溶かして、その他冷凍のブルーベリーと冷凍小松菜を
入れれば氷が無くてもなんとかスムージー (^v^)
スムージーは手軽で美味しいので飽きっぽい私でも続きそうです!



甘い物に目が無い娘が塾の帰りにマックに寄り道。
太らないように最近自発的にお菓子を控えてるんですが、
これはどうしても食べたかったらしい。
↓ あんこパイ ↓


「ああ、幸せ~♪」



と、目がハートになって食べる姿を見ているのがワタシは幸せ❤ 
チョコ以外の甘いものが苦手なので食べたくならないです。

×

非ログインユーザーとして返信する