inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

秋の空気

今日はお休み、涼しくなったので庭の掃除と草むしりをしました。
リクガメ、夏はアスファルトが熱いし、冬は寒さに弱くて
外に出せないんですが、今は日光浴のベストシーズン!



庭に生えている草も食べます。意外に可愛いんですよ❤



草食なので臭いが無いです。
懐かないのが残念ですが、息子はあまり感情を出さないペットの
方が好きみたいで溺愛しています。


-------------------------------------------------------------------------------------


昨日で若い女性スタッフが退職しました。
ある男性スタッフのひどいいじめにあって退職するのですが、
最後の挨拶で「五寸釘ぶちこんで」ました。
ドラマのエイジハラスメント見ていた方しか分からないと思いますが、
私も数年前までその男性スタッフの最初のターゲットでした。
転職活動した位だったので昨日やられているそのスタッフの顏を
見て、胸が晴れる気分でした。
あの頃は他のスタッフ達に相談しても、誰もいないところでやられるので
信じてもらえませんでした。ターゲットが移っていくと共に
誰もが「あいつはひどい」と思うように。


さらに「営業をいじめるのが俺のストレス発散方法だ」
公言して会社に来るメーカーや広告会社の営業さん達もいじめます。
あまりにひどいので外部の方から私に相談の電話がくる位・・・
そうやって生きて幸せなの?と聞きたい。


そうしか生きられない可哀そうな人なのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する