inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

懲りずに飲み過ぎ。

昨日はお休み、またまた飲みすぎました。

飲みながら大掃除をしていたらしく
夕方起きたら、家が片づいてました(^_^;)


朝、毎月のペインクリニックでトリプタノールが
効かなくなってきた事を話した所、
やめると更に痛くなるものだからしばらくこのままでと
お医者さんに言われました。
数種類のんでいるので薬の量が心配で薬剤師さんに
「この量って多い方ですか?大丈夫ですか?」と
漠然とした質問
「もっと多く飲んでいる方いるから大丈夫ですよ」と
同じく、漠然とした回答でした。
飲まないと日常生活送れないから仕方無いんですけど。


-------------------------------------------------------------


雨、降ったりやんだりひどいですね、
昨日は小・中休校、
今日は何故か小学校は通常通りで
中学校は自宅待機です。


早く雨雲過ぎ去りますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する