inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

愛川カインズドッグラン

車でオセローズを連れての遠出はコワイし疲れるのでお出かけといえば、
車で30分の愛川カインズドッグランです


娘の膝の上、お行儀ワルイ子ちゃん達(;'∀') リードはしっかり持ってます。

今の車は10年のっているので運転初心者になる予定の息子にあげようと思っています。
なので次は荷物室にケージを置ける軽がいいなあと思いますが、高いよなあ~・・・
あ、息子、内定いただいた会社から免許とるよう指令がでて合宿免許で来月
とることになりました。田舎で車が無い生活が心配だったので良かった~♪
免許取得代も引っ越し代も新生活費用も全部ワタシがはらうんだけどね・・・😢


昨日は30度、暑かったので15分もしたらオセローズはへろへろになっていました💦

すぐにお店へ移動

ペットショップの子犬達が大好きなうると、興味のないぷー(笑)


帰ってきたらまたブライス服作り。ここまで全部ボンドです!

段々お洋服も増えてきたけどまだまだ作りたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する