inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アドバイスありがとうございました♪

娘のツイートでショック!だったワタシ、みなさんからアドバイス貰って復活★ 
娘ともお互い気を遣いながらだけど仲よくやってます♪


今朝出勤前の可愛い可愛いぷっぷたん💛

今日は息子も娘も学校なので一週間ぶりの長時間留守番オセローズ。
会社でみてる見守りカメラの画像↓ うるは大抵布団に潜り込んでます( ;∀;)

おりこうさんにお留守番できるかな~?
夢かわユニコーン柄のワンピ完成しました(⋈◍>◡<◍)。

人形服は小さいので袖付けが難しくしつけしてからじゃないと無理でーす。
上手な人はマチ針だけでダダダダっとミシンかけちゃうみたいなんだけどね。

でも作り方手順見なくても作れるようになったから少しづつ上達してます✨
この年になって上達する事があるってなんか嬉しいわあああ🥰🥰🥰
前に作った服は昨日ばっさりまた捨てました💦


そのうち二着づつ作ってメルカリで売ってみます。


★ そのうち、ね。★

×

非ログインユーザーとして返信する