inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

生ビールと辛いもの。

生ビールが大好きなので新築計画時にビールサーバーを
組み込む所をキッチンに作ろう計画をしたところ、
社長に大反対されました。


(飲み会の生ビールグラスがキンキンで美味しかった♪)


「最高にいい案だけど、
そんな事したらアル中まっしぐらだよ」


確かに。


家族で何人か飲む人がいればいいかもしれませんが
一人では賞味期限が気になって大量に飲んでしまうに間違いありません。
社長のおかげでプチアル中で済んでいます。(笑)
老後仕事しなくなったらもっと飲んでしまうのでは、
と、今からいらん心配しています。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


若い頃は甘いものが大好きだったのに、お酒好きになってから
チョコ以外の甘いものが苦手になり辛いものが大大大好きに。
最近「5辛」とか「激辛」の商品多いですよね~
コンビニで見つけてこの激辛ぺヤング即決で買いました。



が、とてつもない辛さに一口でギブアップ・・・
私より辛いもの好きな息子もギブアップ、会社の辛党の
人に余った一個あげちゃいました。


★ ゴルゴ松本さんってすごいねと大騒ぎな我が家 ★

×

非ログインユーザーとして返信する