inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

二日酔い

昨晩、金麦とキリンビターズ2本(350ml)飲んだだけで二日酔いです。
いつもと同じ量なのに・・・・最近お酒弱くなった気がします。
じゃあやめろって感じですがそれは厳しい。(^_^;)


子供達がズッキーニが大好きだと判明したので最近常備野菜になっています。
昨日はズッキーニをくり抜いててツナとセロリなどを乗せて焼いた
レシピで作ってみました。



以前作ったこちらの方が美味しかったと言われましたが
http://cookpad.com/recipe/2638844
普通の美味いさだそうです。
ちょっと油っぽすぎなので私の胃腸にはキツかった~
あ、二日酔いじゃなくてもしや胃もたれなのかしら?


何か口に入れていないと気持ち悪いのでつわりを思い出します。
つわりキツかったなあ・・・・出産よりキツかった!
もう10年以上前かあ、と吐き気で思い出にひたってます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する