inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お休みにする事がもう無くなる。

昨日から仕事がお盆休み、5連休です。


お休み中、庭にラティスを設置して、キッチンの引出に
内引き出しをつけて・・・結構大変と思っていましたが
1時間ちょっとで終わってしまいました(・・;)
-----------------------------------------------------------------------


IH下の引出が積み上げる収納になってしまい使いづらく、
内部に引出を一個キッチン屋さんに制作してもらいました。



まずはレールとストッパーを水平器で水平をとって取り付け



わーい! ヽ(^o^)丿 内引出が取り付けられました。



説明書を三回読んでも取り付け方法が理解出来ず、
勘だけでやってみましたが意外にも出来ました。


まだ適当に収納してみただけですが、
こんな風に薄いものが上部に収納出来るようになりました。



大満足!


さらに樹脂製のラティス設置


ケチって支柱を購入しなかったので土に深くさして
結束バンドをで何ケ所か留めて、さらに紐で固定しました。
これで大丈夫かなあ???


秋になったらクレマチスを植えてみる予定です。
出来るだけお金をかけずに家や庭を好みの雰囲気に、
そして住みやすくしたい!
誰も家に来ないので自己満足なのですが、それが生き甲斐。
今日明日は一人なので気楽です♪
食べたいものが食べられて、時計を見る必要が無いってなんてストレスフリー。
やる事が無くなったので明日はどこかお買い物にでも行こうかな~

×

非ログインユーザーとして返信する