inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

セカオワにはまってます

娘がセカオワの曲を聴いて泣いてからというもの
親子ではまっています。


本は買わない主義ですが、ちょっとお高い本、
買いました。娘もがんばって熟読しています。




そして娘がどうしてもコンサートに行きたいというので
ファンクラブに入って、コンサートの抽選に申込みました。
人気がありすぎてファンクラブに入っても抽選らしいです。
ファン歴2ケ月位なので良く分かりませんが・・・


おうちカラオケで歌う曲も二人とも8割セカオワです。
お絵かきもプリパラにセカオワの曲のテーマが混ざってきました 
   (^_^.)




好きなものがあるっていい事なので出来るだけ協力しようと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------


今日は元気だったので夕飯はちゃんと作りました~




庭でとれたバジルをいっぱいいれたのでいい香り♪


明日は仕事でクーラーの無いところで数時間お掃除なので
熱中症対策必須! 体力つけて良く寝ておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する