inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

毎週水曜は

休みなので娘と近所の大型ショッピングセンターに行きます。
娘がプリパラのゲームにはまっていてその為に
連れてくのですが、理由がないとあまり外出しないし、
近場で済むのでちょうど良いです。


いつもスタバの前を通ると「一回行ってみたいなあ」
娘が言うのですが私がコーヒーが苦手で、且つ、結構高いので
マックとかでごまかしてました。


昨日やっと初スタバデビュー。


甘ーいチョコレートと生クリームの入ったドリンク、
嬉しそうに飲んでました。(*^_^*)
スタバはニュースやバラエティで取り上げられているのを
見て憧れていたようです。


そんなミーハーな気持ち、もう忘れてましたが、数十年前は
渋谷や原宿に行く度にワクワクしたものです。


何故かスタバに行って、そんな事を思い出しました。

×

非ログインユーザーとして返信する