inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

なんちゃってカツサンド ぺらぺら版

ヒルナンデスでクックパッドのお勧めレシピが紹介されていて
「なんちゃってカツサンド」を作ってみたくなったので
朝食に作ってみました。

http://tv-surfing.com/cookpadkatusando0715/


子供達の朝食だったのでカロリーを気にして具材も味付けも少なくし
8枚切りパンにして、具の無いパンを乗っけたので ペラペラです。



が、娘はカツサンドでは無いけど美味しいと言ってました。
息子は「微妙」だそうです・・・
ちゃんと厚みが出る様に作ったらもっとボリュームが出て
美味しいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------


さて、我が家のペット、ヒガシヘルマンリクガメはこんな風に
スリッパに入るのが好きです。



柄が綺麗なんですよ。



懐かないし、「ぎゃーっ!」と言ってしまう位強く噛むので
すんごく可愛くはないのですがそこそこ可愛いです(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する