inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

金麦の小皿

サントリー金麦「幸せの、あいあい皿 みんなにお届け」キャンペーンで
小皿2枚GETしました♪


今までキャンペーンの品ってあまり惹かれるものが無かったんですが、
こういったシンプルで使えるものなら嬉しいです♪


昨日一昨日は仕事で一日中猛暑の中イベント、夏が苦手な私には
過酷でした。なんどかクラっときて熱中症予防アメをなめ続け(^_^;)
「今日一日中クーラー無のところで立ちっぱなしで暑かった~。
我慢する事でお給料がもらえるんだよ。」
と仕事の事を教えようと娘に言ったんですが「あっそう」との返事。


私も子供の頃そんな感じだったし、
実際働くようになってみないと分かりませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する