inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

古いもの好き

雑貨屋やアンティークショップめぐりが好きですが
神奈川県はあまりお店が無いと思っていました。


先日行った相模原の可愛い食器のアンティークショップで
ジャンク系の1号店があると聞いたので仕事で
通りかかった時に行ってみました。


通路も無いほど雑然と並ぶ古いもの達、
雑然としていた方が何故かわくわくドキドキします。
宝さがしのような気持ち♪



値札がついていなくてお店の方に確認しながら
4点購入しちゃいました。
古いものだとお財布のひもが緩んでしまします・・・


壊れそうな木箱は500円、
ホーローバットは多肉繁殖用、
取っ手付き木箱は娘の文房具分類用。


壊れている踏み台が2500円、ちゃんと考えないと
行けない金額なのについつい(^_^;)


思ったよりボロボロでしたが、大きさと形が
いいのでヨシとします。

×

非ログインユーザーとして返信する