inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ブラッシング

昨日一日お休みいただいて出来るだけ血になりそうなものを頑張って
食べていたらふらふらしなくなりました。
元々貧血になんてなったことがないのですぐ血が出来るのかも~♪
応援していただいてありがとうございます。
マイナス思考なワタシ、勇気でました!


さて、ワンコ達いつも5mmカットとか2mmカットとかばかりで
伸ばしたことがほぼないので今が一番長いです。
で、ブラッシングの習慣がなく、ふと気づきブラッシングしてみると
ぷーちゃんふかふかでした💛
ぷーはまだおすわり1秒しか出来ず、マテは出来ません。

うるは子犬の時に教えたからかマテ長く出来ます。

二匹この位まではよく近づいています。一緒に寝る姿とか見たいなあ~!!!

まあ元気なんだから贅沢ですね(笑)


ぷーちゃんは新聞紙が敷かれたケージに長年入れられていたので新聞紙大好き。
新聞紙しか遊ぶものが無かったかとおもうと不憫・・・😥😥😥

うるは息子の赤子時代同様、毛布と布団の隙間にもぐるのが大好き。

あら、うるもひきこもりなの?( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する