inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ハンバーグはおいしいよ。

料理基本キライで苦手だけどハンバーグだけは自信あります。
今朝急いで作ったから見た目悪いけど・・・・息子すら美味しいと言ってくれるのだ。

コツは適当、玉ねぎはあまり炒めず、あまりこねない、柔らかめにする、
チーズを混ぜるか、乗せる。基本とは逆なんですが、美味しいよ。


今日のいってらっしゃいオセローズ

うるは「おさんぽ」という単語ご発すると玄関にダッシュしていくけど、
「今日はおさんぽ○○ちゃん(爆睡してる娘)だからね」というとダッシュしません。
なので二語は理解してるみたいです。
わんこって賢い~✨可愛い~✨尊い~✨←腐女子風?


お庭のピエールドサンドゥールが一輪だけ咲きました。
花もちが良くて上品なので大好きです。

なんか昔習った俳句みたいになりました(笑)
もっと咲かないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する