inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

酔っぱらって約束

数日前に普段よりちょこっと飲みすぎたら記憶飛びました。
ストロングゼロ350ml二本と金麦350ml一本。

これだけで記憶飛ぶって体調悪かったのかなあ~


で、二日酔いで朝起きたらムスメに「ママ酔っぱらってうるさかった!」
怒られました(;^ω^)
で、夜中に普段我慢しているチョコレートをバクバク食べていたそうです💦


あと、黒板に「土曜オールOK」と書いてあったのでなんじゃこりゃと娘に聞いたら、
「見たいオールナイト配信ががあるから土曜オールしていい?」
と私に聞いたらワタクシ「いいよー」と言ったらしい・・・
中学生が一晩中起きてるなんて許せないけど、約束したのはワタシなので・・・
今回はヨシとします。約束は破らない約束★
なんとなく楽しかった覚えはあるけど二日酔いはつらいね。気をつけよう!


今朝は美猫ちゃんに会えました💕

首輪してたので飼い猫ちゃんですね😻

うるがしつこくそばにいても全然逃げなくて、珍しい猫ちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する