inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

勝手に鼻呼吸✨ルンルンinukame💛

手術、本音は結構大変だったけれど、今日二日目検診、ほぼ痛くないし、
なんと!夜夢も見ず熟睡。ついでに昼も熟睡。「あー寝た~💛」って感じ、
内視鏡の全身麻酔依頼だわ✨
熟睡できるってこんなに幸せなのねん★


先生から言われた事備忘録。
「こんなに酷かったら男だったらグレてるね。東名のあおり運転のやつみたいにね。
今まで体つらかったんじゃない?」

そのとおり・・・
「このレベルだとコミュニケーション能力がだめなはず。」
そのとおり・・・


ああっ!もし乳幼児の時に手術を受けられていたら私の人生変わっていたかもしれません。なああんて、意味のない事も考えてしまうほど。


はっきりいって先生はコワい。でもかっこいい。昔絶対イケメン←オイオイ💦
70代位かなあ~昔のオトコって感じ。
コワいから頑張れたってのもあるかもしれません。
「持病があってトラムセットを飲んでるんですが、飲んで大丈夫ですか?」と聞いたら
「知らん。症状が出ればのんだらいい。」( ;∀;)
いい意味でも悪い意味でも昔の日本男児な先生♪


舌に三センチ角の大穴あいてます😰なのにあまり痛くない。
体って不思議。
写真載せたらメイン画像になっちゃってグロいので削除💦


舌小帯短縮症とは別物で、のどの奥のオトガイなんちゃらと、下の位置をずらすことが
目的の手術でした。

まだ二日目ですが、今のところ「なんでこの手術が一般的じゃないの?」と疑問です。
こちらで教えていただいて本当にありがたく、なんとなく吃る事を書いてよかった~✨


今日はリハビリ指導で病院に行ってきました。
穴の中に看護婦さんが歯ブラシを突っ込んでぐーっと押したときは
「ギャー!!!」に近い声をあげてしまった(笑)
一緒の日に手術を受けた男性は我慢してたのに恥ずかしー。
癒着とばい菌が入るのを予防するためにリハビリと一時間ごとのうがいを
何週間か続けます。前向きにガンバロー!

×

非ログインユーザーとして返信する