inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今AM2時

夜中に何回か起きてしまって疲れがとれませーん!わははははははははははははは!

ああっ全身麻酔してほしー!

マイケルジャクソンさんもこんな気持ちだったのかなあと思う。


昨日は痛みはあまりなかったのに、仕事から帰宅すると気分の落ち込みがひどく、息子にぽろっと言うと、

「寝な寝な」と、優しい発言。😳😳😳

最近彼、思いやりある気がします。

アスペでも良くなったりするのかな?

この前もクラスの女子にジョジョの重たい挿し絵本と、漫画いっぱい貸してあげるからって持って行った。通学時間1時間半以上なのにジョジョのことに、なると嬉しくて仕方ないらしい(笑)


ネレナイヨル。

見つめ合えるぷっぷたん💝💝


潜っちゃって見つめ合えないうるこ姫😌


どちらも世界で一番大好き、愛してる💝💝💝

×

非ログインユーザーとして返信する