inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

雑貨屋多肉屋巡り

連休だったので前から行きたかった相模原市のJR横浜線矢部駅
付近の多肉植物の多いお花屋さんと、隣にある雑貨屋さんに
行ってきました~♪♪


相模原にこんなかわいいエリアがあるとは!
花の店 「輪(りん)」さん
http://hana-rin.com/


綺麗なお姉さんたち、ディスプレイも素敵



入り口の上の屋根にもわさわさと多肉ちゃん達が~❤



その隣はアンティークの食器や雑貨を扱う
「ALL TOMORROW‘S PARTIES」さん
http://www.atptic.com/




そのお隣には「よも食堂」さん
http://yomoshokudou.jimdo.com/
この日は予約でいっぱいと看板がありましたので人気なんですね。



久々にワクワク感が味わえて楽しかったです。
(一人行動ですけどね)


-----------------------------------------------------------------------
買ったもの。
アンティークの渋い色のバスケット
¥1500



絵の具用の陶器パレット
¥700 指輪入れにしてみました。


×

非ログインユーザーとして返信する