inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

仲悪し😫😫😫

母ぷー3才、娘うる2才 親子なのに仲がかなり悪いです。

うるぷーちゃんのベッドに侵入しようと

さらに反対側から

ぷーは絶対目を合わせません。

マウンティング( ノД`)シクシク… そして、ぷーは歯をむき出してウーッ!!と唸り・・・

この後お互い歯をむき出して流血しそうな大喧嘩。
流血はしないからお互い手加減してるはず。この繰り返しです。
ああ悲しい。まあ諦めないとですな。


ぷーは他のわんこにも興味がなくお散歩で会った子達とも全く目を合わせません。
他と関わらないようにするところ、息子と同じです。
でも1人と1匹、友達を必要としていないのでしょうね。
それはそれで本人達は楽なのかなあ~~??
娘は友達いっぱいいる、私は友達少ないけど友達欲しい。寂しいもの。


さて、基本しっかり者娘、散らかし屋です。
ダイニングテーブルが娘のモノで半分占領されて困ってます💦

注意しても治りません・・・年々酷くなっているのはナゼやー?!


息子、問題児。だけど机の上はいつもキレイ✨部屋にはモノが少ない。

その点は注意する必要も無く、金銭感覚もしっかりしすぎなので良いところもアリ。
ちなみにお菓子はカラムーチョ・芋けんぴ・ハーゲンのバニラ、と決めているそう。

アスペならではのこだわりなんでしょうね。


★ カラムーチョ 5袋いつも まとめ買い ★

×

非ログインユーザーとして返信する