inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ダイエットメニュー 粉寒天❤

「体重が減らない~」とこちらに書いたら
粉寒天の事を教えていただきました。ありがとうございます!
早速、ヨーグルトでデザートを作ってみました~♪


早く作りたかったのでamazonで購入

ご飯に入れるといいと教えていただいたので
少し入れて炊いてみたらダイエットになるだけでなく、
もちもちして美味しかったです。
(入れすぎると大失敗するらしです)


粉寒天メニューもダイエットメニューもクックパッドで検索★



<今日のダイエットメニュー>
はんぺんをぐちゃぐちゃにして卵とねぎなどを入れて焼きました。
スープは足りない栄養を取れるので良く作ります。
早速バジルを使いました♪



なんだかダイエット続けられそうな気がしてきました!
(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する