inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

娘ダウン。

確か先週も風邪で学校休んだのに( ←はっきり覚えてない・・・(;^ω^) )
またまた昨日今日とひどい腹痛で休んでます。
リビングにベッド、掟破りだけどこういう時便利です。

年10日はいかないけど体弱くて結構休んでいるので💦その話を同僚にしたら
「私立高校の推薦は休みが年10日とか3年で15日以下とか決まりがあるよ。」
と言われ えええーっ! 
じゃあさ、入院して長期休んでたら選択肢がものすごく狭くなるって事?!
交通事故にあっちゃったら?!
娘は風邪とか胃腸炎とかばかりだから仕方ないにしても厳しいなあ・・・・
健康が自己管理出来ない子、健康じゃない子はいりませんってスタンスなのかな。
私立はしょうがないかあ~


さて、我が家のプリチーホステスちゃん💛

媚びる天才ちゃん💛

ああーーーーかわいい♪😍😍😍

×

非ログインユーザーとして返信する