inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

新築時はがんばってたワタシ。

会社のblogを読み返していたら引っ越したばかりの写真をみつけ、
「この頃はインテリとお掃除頑張ってたなあ~・・・」
玄関にグリーン沢山💛壁フックは今や学校のカバンがどっさり引っ掛けられてます💦

イギリスアンティークのチェスト、結婚しているときに50万で買ったのに、
新居には大きすぎるのでヤフオクで売りました。

この黒板は今や子供達の生徒番号やら塾何時からやら、買う物やら・・・
ぐっちゃぐちゃに書かれてます(;^ω^)

ひえー!ロフトにこんなに物が少ない・・・
8年でもりもりになったということは、それだけ何か買ったりしているはず。

ちょっと反省して断捨離と収納やりなおし、インテリア改造、しようかなと思います。


★ パワーがある日しかできない ★

×

非ログインユーザーとして返信する