inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

部屋の広さ

忙しくて更新してませんでした~
仕事もですが韓流時代劇ドラマにまたはまり、ちょっとの時間も
AmazonプライムでスマホかTVで見てます(笑)
ああっ目のはしっこがきれあがった韓国の俳優さん達ってかっこよし~💕
若い頃、韓流にはまるおばさん達が不思議でしたが、同じ年代になると
もうありえないときめきを感じられる、韓流にはまっちゃいました☆彡


さて、うちの二階は 私の部屋4.5畳 娘4.5畳 息子5.3畳
この0.8畳で大分広さ感が変わります。とはいえ全部屋狭い。
勾配天井にして狭さをちょっと緩和しました。

体の大きさから息子に5.3畳の部屋を与えて後悔・・・
何故ならものを全く買わないから4.5畳で十分だから~

娘のクローゼットは小さめなのでもうパンパン!
女の子の方が物が増えたり家具も多いので広い方にすれば良かったなあ。


息子はお金を使うといえば、たまーに漫画たまーにゲーム位です。
そうそう、お小遣いもあげてないし、来月誕生日だから「1万あげると」
ラインしたら「使い道がない。5千円はわんこに。」と返事💦
一応5千円は貯金するようですが、あげるというんだからもらっておけばいいのにね。
夜、二匹がいる私の部屋に
「うるたんぷーたんチューしましょー♡」と普段より1オクターブ
高い声でやってくる、本当は寂しがり屋の男。(笑) 
あ、潔癖だから実際チューはしませんよ😅


娘はテスト中、1週間前からちょっとはじめ↓ 当日朝もお絵かき。

注意しようとしたけどぐぐっと我慢した母です・・・


可愛いぷーちゃんは、白目向いていびきかいてました。

うるはぐっすり寝てるところ見たことないからこういう姿をみると
なんだかほっとします。
一昨日久々に長時間ぐっすり寝られてスッキリ★
人間にとって睡眠ってほんとに大事なんだなあああと実感です。

×

非ログインユーザーとして返信する