inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ぷーちゃん避妊手術 うるちゃんの誕生日

昨日がうるの2才の誕生日🎉今日がぷーの避妊手術の日。🏥
昨夜は私が夜の会議の日なのでお祝いは今日にすることに。
お高いケーキも楽天で買ってとどきます✨


ぷーちゃん今日から入院頑張って・・


人間の誕生日は大抵ケーキすら買わない我が家💦
お犬様には¥4000以上するケーキ(笑)です。変な家族(^。^;)

お犬様お犬様~
息子の情緒を安定させてくれてありがとう。
ママを幸せにしてくれてありがとう。


髪の毛の為の亜鉛に加え、命の母が増え、

朝の薬とサプリはこんなに!

100均のビンに入れてます。

サプリってやめるとがんっと落ちてずっと続けることになると聞いたから飲まない主義だったけど、もう飲まずにいられん!


ほんとは全部食事でとれれはいいんだけど・・・

昨夜は会議で帰宅が8時、生協の味付き肉と残り物の煮物が息子ご飯。


完璧な食事なんて作れませーん😌

×

非ログインユーザーとして返信する