inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今回のロリィタ & 鹿の角

いきなりステーキのそばにいきつけのロリィタ古着屋があります。
今回はこちらを買ってあげました。
冬に向けて 7センチヒールブーツ。1000円

中学生でヒールなんて!と反対しましたが他で良いものは高かったので💦
買ってあげてしまいました。
このバッグ baby なんちゃらっていう、ロリィタブランドで一番人気の
ものなのですが¥928円 ちょっと汚れているだけです。

定価だと多分2万位。ロリィタブランド服って新品だとワンピースは3万します(;'∀')
ああ、靴もカバンも古着だなんて貧乏くさいですね。
でも貧乏だからいいんです★
お金持ちだったとしても中学生には1000円位がちょうど良い!


さて、ぷーの歯石の相談をシベリアンハスキーを二頭飼っているお客様にしたら、
鹿の角が良いと教えていただきました😊

ネットで探したら2000円くらいいだったのでメルカリで500円のにしました。


うるもぷーもすんごいお気に入りで、噛んでも噛んでも固くて減らなそうです。

ずっとガジガジやっているので何十枚撮ってもピンボケ🤣

うるもぷーも白い歯目指そうね。ママ歯磨きがんばるからね☆

×

非ログインユーザーとして返信する