inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

コミュ障直る?!

うるが来たばかりの頃はお散歩中ワンコ連れの方が歩いて来ると
ドキドキして下向いたり、話しかけてきてくれたら超頑張って話したり、
すっごい緊張して嫌でした。
でも段々と慣れてきて、優しそうな人には私から話しかけられるようにも
なりました。すごくないですか(笑)?! 
コミュ障から一歩抜け出したような💕
ちなみに息子は「お散歩は犬連れの人と会っちゃうから嫌だ。」と散歩はNGです💦


やまちゃんママの真似。今朝の公園おやつちょーだい。

相変らずお散歩は大変なので、途中の公園のベンチで休憩することにしました。

ぷっぷたん食糞しないようにうんちをしそうな時見張っていても
ちょっと目を離した隙にぷりっとしてぱくぱく食べてしまいます・・・
色々調べてドッグフードを変えてみる事にします。
さらにドッグフードに加えると食糞を防止するつぶつぶ?も買いました。
効果があるといいなあ~。汚い話でスミマセン(/・ω・)/


★ うんちもカロリーあるのかな ★

×

非ログインユーザーとして返信する