inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

サプリとスリング

薄毛体質の一族、美容師さんに薄くならないようにするにはと聞いたら
亜鉛とビタミンのサプリを飲む事をお勧めされて半年くらいこちらを飲んでます。

あ、なんとなく毛質がよくなったような・・・減らないような・・と
漠然と効いているような気がしてましたが、そういえば白髪が減ったことに
気づきました。これは見た目で分かるので絶対効いてますね(^O^)
白髪が減る、というか、2ケ月に一回自分で根元を染めていたんですが、
根元に白髪がほぼ無い!
これって凄くないですか?!老眼で見えてないだけだったりして~(笑)


一か月数百円なのでこれからも続けられそうです💛


さて、一人で二匹散歩、ぷー抱っこが危ないのでスリング買いました。

人や車がくると地面につっ伏せしてガンとして動かないんです・・・・
今朝は半分以上抱っこでした。
抱っこ好きぷーちゃんだから歩くより好きなのかな。

でも運動しないとなので出来るだけ慣れさせるようにガンバります!
来週は避妊手術なのでエリザベルカラーかエリザベスウェアも買わないと💦
うるちゃんぷーちゃん費用は必要経費なのでああ、お金が・・・とは
考えないようにしよっと。

×

非ログインユーザーとして返信する