inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

久々 娘のイラスト

今日から息子は学校が始まりました。高専は大学のようなので始業式などもありません。

帰りに駅で鳩に糞をかけられたとロボットみたいな動きで帰ってきました。彼の命、ウェッティで拭いてるからもーいいじゃんなのに、糞がついた部分にカバンや身体がふれないようにロボット歩きになっていたみたい😌😌😌

で、もちろん即シャワー。

潔癖って可哀想でもありますね・・・

そうそう、その後食糞したぷっぷちゃんとラブラブしてたから「さっきうんこ食べたよ」と教えたら「ぷーちゃんは全部綺麗だよな~❤❤」と、あまり気にしてませんでした。

なんじゃそれ!?好きな相手でるものは全部綺麗。的、恋愛じゃないか?!


ムスメは最近「働く細胞」というアニメにはまっています。私もちょっと見ただけではまりました!これは教育的要素も上手く入っていて新ジャンルでは!?


推しキャラ白血球さん ペンタブでキャキャー言いながら書いてました😌

存在しないアニメキャラにそこまで思い込めるのがオバサンには理解出来ませんが。


もうひとつ、「僕のヒーローアカデミア」も最近大人気らしいアニメ。これは私は興味無し、美術部の秋イラストにしたそう。

他の部員達もみんな絵の具一切使わずイラストを書いているらしいので、もはや美術部ではなくアニメイラスト部では?!


「私好きな事がありすぎてああっ幸せ!❤」

と毎日言う娘に少しジェラシーを感じてしまい💦💦いいなーいいなーと言う大人気ない母デス😢


将来彼氏でも出来たら、私と遊んでくれなくなるかも思うと寂しい・・・

いやいや子離れ子離れ。


★ 犬離れはしません。★

×

非ログインユーザーとして返信する