inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

別犬になったぷー

ぷーちゃんは抱っこして欲しいとき、このポーズをします。
階段下ろして~のお腹見せ♪ めっちゃかわゆい💛

昨日初トリミングで1mm丸刈りカットにしてリセットしたら、
チワワ?マルチーズ?何の犬種?に💦
うるもおどおどしていましたよ(笑)

どんな姿でも可愛いという息子すら「前の方が可愛かった・・・」と言ってます(笑)
伸ばしながら綺麗な毛を維持できるようにがんばります♪


さて、二匹同時のお散歩でうるが急に後ろにさがってハーネスが
外れるという危ない目にあったので、二匹が視界に入るようにリードを結わきました。

こうするとリード絡まらず、持ち手も一個なので楽です✨


ほんとは今日娘が一緒に行くはずが昨日夜中1時半まで友達とライン電話していました。
もちろん私の雷が落ちました⚡⚡が、さすがに4時間睡眠で起こすのは私が嫌で
結局私が二匹同時散歩に行きました・・・
お散歩以外は二人とも協力してくれるのになぜかお散歩は私ばっかり~
可愛いからいいんだけど、ちょっと危険なのでやっぱり協力してもらいます。

×

非ログインユーザーとして返信する