inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

二階からお茶が降ってきた。

母発言でイライラ買い物中、カインズで見つけたセールで400円のワンコネックレス。

機能性ゼロ!だけどうるに似合いそうでついつい買ってしまいました。
付けてみたらやっぱり似合う~💛


が、息子に見つかり
「うるが可哀想だろ!意味無い物は付けるな!」と剥ぎ取られ💦
「たまにはいいじゃーん、嫌がってないし、ママのテンションあがるし。」
言うとアスペヒートアップ・・・
「犬におしゃれなんてさせてるやつらみんな死ね!」(みなさんごめんなさい・・・)
といつも通り 死ね死ね いうので私もブチ切れて
「気に入らない人全員死ねっていうならあんたが死ね!」と・・いっちゃいました(T_T)
その時息子は二階の吹抜け上のホールにいたんですが、
いきなり手に持っていた麦茶を
一階にむけてジャバーっとぶちまけました・・・
😱😱😱 


で、その後、うるが息子の怒鳴り声とお茶にびっくりして怖がっている様子に気づき、
一階に降りてきてうるをぎゅっとして号泣しながら
「うるちゃんごめんね、怖かったね、ごめんね、もうしないからね」
15分ほどやってました・・・
私への謝罪はない。😡


その後自分でリビングを雑巾で拭いておりました。
娘と私は落ち込んで二人で泣きました。
今日は娘の14才の誕生日、雰囲気の悪い家族だけど🍰買っていってあげようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する