inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

悲しかった事

昨日面会の待ち合わせ場所に送って行ったとき、前に住んでいた1DKせまーいの団地を、通りました。

すると息子が

「最初からこんなとこ住まなきゃ良かったのに。」

え、が、がーん!


まあ記憶障害だから仕方ないけど・・・

元夫に捨てられ(笑)😌😌 無職、無収入、6歳2歳の子持ちシングルザーに物件貸してくれる不動産屋はなく、何件もまわり、ようやく公団にたどり着きました。

一年分の家賃を慰謝料で前払いしてなんとか借りられました。

まだ鬱の症状が酷く、娘は保育園になかなか入れず、電車に乗るとパニック発作がおきるので、仕事探しも近場のみでした。


辛い記憶が蘇って泣けてきたああ!😭😭

息子よ、ちっとは憶えててけろー

ココロノサケビ


さて、今日も朝5時にお散歩。

母の発言にいらいらして、カインズに行き、

ぷーのリード新しいの買っちゃった✨

ついでにセールで500円だった蜂の服も買っちゃった✨


二匹だとまだリード絡まりまくり💦💦



ぷーはまだお散歩初心者なのでしばらく歩くと抱っこ~と寄ってきます。

ああっ!頼られてる感じ、たまらん~😍😍😍

おっと、抱っこばかりじゃお散歩の練習になりませんね😌😌😌


とにもかくにもひとりで二匹散歩もなんとか出来るようになりました。

ほんとぷーちゃんって良い子🌟

うるは嫉妬するけどやっぱりうちの子可愛い!

×

非ログインユーザーとして返信する