inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

三連休

昨日から三連休です❤昨日はだらーっと過ごし、今日は娘のスマホの機種変更手続きへ。


朝はぷーちゃんを初めて地面に5分位下ろしました。もう震えなくなったから😊😊😊
初めはこんな💦がんとして動かないー・・


段々うるとくん活へ❤


まだリードには慣れていないので気長にお散歩練習します!


ぷーはうると違って抱っこ大好き、ああ可愛い✨
マルチーズは抱っこ犬とも呼ばれているって聞いて納得。


娘の夏休みの宿題のお弁当作り🍱

気合い入れて3時間かけて作ってました。
味も美味しくて、夕飯作らなくてすんだあああ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する